スマートフォン版はこちら

岡田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「岡田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0012
住所 大阪府大阪市生野区巽西4-4-17
電話番号 06-6752-4947
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宇田歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北3-1-28
呉本歯科医院 大阪府大阪市生野区巽中2-9-2
小倉歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東6-8-17 昭和コーポ東大阪1F
米澤歯科医院 大阪府大阪市生野区巽西4-8-14
桃谷歯科 大阪府大阪市生野区桃谷1-11-28
パークデンタルクリニック 大阪府大阪市生野区新今里3-3-9
友邊歯科 大阪府大阪市生野区舎利寺2-1-4
川島歯科医院 大阪府大阪市生野区生野東1-2-6
林歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東3-8-27
いりふね歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北1-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • あべさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    無料の子供一時預かりサービスがいいね!!
  • かおるんさん
    小室歯科ターミナルビル診療所 口コミ
    小室歯科ターミナルビル診療所は、JR・地下鉄天王寺駅前の天王寺ミオビル内にあるので、交通の便がとても良いです。平日は20時まで、土曜日の午後は若干時間は短くなるものの、診療しているので通勤通学の方も通いやすい歯科だと思います。診療所内はいつも綺麗で清潔にされてあります。スタッフの先生方もテキパキと仕事をされていて、歯がどういう状態なのか、今している処置はどのようなものかを丁寧に教えてくれます。先生も歯科衛生士の方も複数いらっしゃいますが、担当制なので基本的に毎回同じ先生に診てもらえるのも安心です。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • にけさん
    ヴィソラデンタルクリニック 口コミ
    イオンショッピングモールとそれに併設するヴィソラ内にある、ヴィソラデンタルクリニックは、家から近いというのもありますが、土日もやっているのが大変ありがたいです。駐車場と同じ建物内にあるので移動にも便利ですし、駐輪場のそばでもあります。施設内は清潔ですっきり、少しモダンな雰囲気です。定期健診を受けているのですが、数か月ごとに案内のハガキが送られてくるので忘れず通えます。お買い物のついでに行く事が出来るので大変助かっています。
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル